15日16日有馬に行った。
久しぶりに有馬のお湯につかってお肌スベスベ温泉

兆楽はめぐのお気に入り。
料理は美味しいし、露天風呂も落ち着ける。
平日だったので金泉も銀泉も貸切状態!!

朝食の魚(カレイの干物)は部屋で焼いてくれるので、香ばしい香りが
部屋にただよい食欲を誘う・・・

かすみは体調が悪かったので美味しい物も食べれず
可哀想やった。

ちょっと笑える話・・・
かすみが露天風呂に行ったら女湯にお兄さんが
入ってたらしい・・・
朝と夜とでは女湯女の子と男湯男の子が入れ替わるから間違ったのね
お兄さんは急いで出て行ったみたい走る
Dsc00105.jpg
神戸牛のすき焼き、ぺろりと二人前いただきました。笑顔




Dsc00110.jpg




Dsc00111.jpg

                                    ごはん朝食



Dsc00114.jpg

 温泉足湯


Dsc00115.jpg
  








                               音符有馬街並